単純なブログ

平凡な大学院生が成長する過程

平凡な大学院生がブログを始める

f:id:take_star:20190404195210j:plain


初めまして。大学院生です。

この春から大学院に進学し、それと共にブログを書くことにしました。

きっかけは、大学を卒業する時に教授が

「新生活を始めるにあたって何か新しいことを始めてください!」

と言ったことでした。

この一言に深い意味はなかったと思うし、あまり面識のない先生が言っていたのですが、

私の心の中には何か引っかかっていました。笑

なので今回からブログを始めることにします!

別にブログでなくても良かったのですが、他にやることも見つからなかったし、自分のペースでやることができるブログは、自分にあっている気がしました。

何を書くかはまだ決めていませんが、これからの研究生活や、趣味について、、、、

とりあえず、気の向くままに、気が付いた時に、気になることを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。